戸籍住民担当
個人番号制度(通知カード・個人番号カード)
- マイナンバーカード受取りのための休日窓口を開設します(事前電話予約制) [2024年2月25日]
- マイナンバーカードの受け取りについて [2023年9月13日]
- スマホ用電子証明書搭載サービス [2023年7月20日]
- マイナンバーカード交付申請書が送付されます [2022年10月31日]
- マイナンバーカード(個人番号カード)の申請・受領について [2022年4月6日]
- マイナンバーカードの申請をお手伝いします [2022年4月5日]
- マイナンバーカードをつくりましょう! [2021年7月1日]
- マイナンバーカードの受取期限 [2021年7月1日]
- マイナンバーカードQRコード付き交付申請書の送付 [2021年1月26日]
- ますます便利に! コンビニ交付サービスが始まりました [2019年2月6日]
- マイナンバーカードの申請をお手伝いします [2018年12月28日]
- 住民票の写し及び印鑑登録証明書のコンビニ交付サービスのご案内 [2018年9月28日]
- 役場に返戻された通知カードの受け取りについて [2016年11月30日]
お問い合わせ
住民課戸籍住民担当
電話: 0480-34-1111(代表)内線312、313、319(1階4番窓口) ファックス: 0480-34-3396