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あしあと

    マイナンバーカード受取りのための休日窓口を開設します(事前電話予約制)

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:20301

    マイナンバーカード受取りのための休日窓口を開設します

    マイナンバーカードの受領は、申請者本人に窓口に来庁していただく必要があることから、平日(開庁日)に来庁することができない方がカードを受け取れるよう休日窓口を開設します。カードの交付には交付申請書の記載、暗証番号の設定等を行うため、30分程度の時間を要しますので、予約制となります。
    下記の日程の中から、ご都合のよい日時をご予約いただき、必要書類を持参のうえ、ご来庁ください。

    予約できる方

     マイナンバーカード交付通知書(ハガキ)が届いている方
    ※交付通知書を紛失された方は、ご相談ください。

    窓口開設日時

    予約できる日程
     開設日曜日 時間 

    令和6年3月24日

    日曜日9時~12時

    令和6年4月28日

    日曜日9時~12時

    予約方法

    下記予約先へ必ず電話で予約してください。

    来庁時にお待たせすることがないよう、開設時間を9時から30分ごとに区切り、予約を受け付けます。
    9時0分、9時30分、10時0分、10時30分、11時0分、11時30分、12時0分
    ご家族で一緒にお受け取りになる場合には、予約時にお申し出ください。

    予約受付時間

    平日の9時から17時まで

    予約先

    住民課戸籍住民担当 電話0480-34-1111 内線530

    交付場所

    役場1階 住民課(4番窓口)

    正面玄関からお入りください。

    必要書類

    • マイナンバーカード交付通知書(ハガキ)
    • マイナンバー通知カード(お持ちの方のみ)
    • 本人確認書類(運転免許証など。詳しくは交付通知書をご覧ください。)
    • 住民基本台帳カード、マイナンバーカード(お持ちの方のみ)

    お問い合わせ

    宮代町役場住民課戸籍住民担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線312、313、319(1階4番窓口)

    ファックス: 0480-34-3396

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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