☀活動日記☀ 2月15日(日)「大人のスポーツフィールド(さいかつぼーる・ミニテニス)」
- [初版公開日:]
- [更新日:]
- ID:25893
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
大人のスポーツフィールドにご参加いただきありがとうございました!
今月はぐるる宮代のサブアリーナを会場にさいかつぼーるとミニテニスを行いました。
さいかつボールは昨年の6月ぶりの実施となり、ほとんどが初めて経験される方でしたが、チーム内で声を掛け合いながらボールをつなぐことができました。
ミニテニスは先月に引き続きの実施で、前回初めて参加された方が上達し、試合で活躍されていました。
ご参加いただきありがとうございました!
次回は今回と同じくぐるる宮代のサブアリーナにて「ミニテニス」と「さいかつぼーる」を行う予定です。
「さいかつぼーる」とはバレーボールに似たルールで、より簡単に、より多くの人が楽しめるよう考案されたニュースポーツです。
ソフトな専用ボールを使用し、初心者でも安全にプレーできるため、幅広い世代に親しまれています。
ボールがおにぎり型でワンバウンドさせてからレシーブするため、予測不能な動きをするところも魅力の一つです。
興味のある方はぜひご参加ください。お待ちしております!
お問い合わせ
宮代町役場教育推進課生涯学習・スポーツ振興担当
電話: 0480-34-1111(代表)内線433、434、435(2階18番窓口)
ファックス: 0480-34-4152
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
