ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    宮代町の都市計画図

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:14131

    都市計画図の閲覧(PDF形式)

    ご利用上の注意

    1. この都市計画図は、都市計画に関する法定図面ではなく、宮代町の都市計画図等の内容を証明するものではありません。また、この都市計画図は、概略位置を表示した参考図ですので、公に証明する資料として申請書等に利用することはできません。
    2. 都市計画の内容は、2023年3月時点のものですので、最新の地形地物と異なる場合があります。
    3. 近隣市町の地形図及び都市計画情報は、各市町の都市計画担当窓口でご確認ください。
    4. この都市計画図に関する著作権は、宮代町に帰属します。著作権法を遵守し、適切な範囲でご利用ください。
    5. 本ホームページの都市計画図の利用によって生じた直接的又は間接的な損失、損害などについて、宮代町は一切の責任を負いません。
    6. PDFファイルの容量が大きいため、パソコンの環境によって正常に表示できない場合があります。
    7. データの更新・保守などで予告なく公開を中断する場合があります。

     

    宮代町都市計画図

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場まちづくり建設課都市計画担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線342、343(2階13番窓口)

    ファックス: 0480-34-1093

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム