ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    建設工事における情報共有システム(ASP)の導入について

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:26962

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    建設工事における情報共有システム(ASP)の導入

     宮代町では、受発注者間の業務の効率化を図るため、建設工事において情報共有システム(ASP)を利用した工事の発注を試行的に実施します。

    情報共有システム(ASP)とは

     建設工事における受発注者間のやり取りや工事書類の作成を、インターネットを通じて行うことができるシステムであり、導入することにより業務の効率化を図ることができます。

    対象工事

     令和8年9月1日以降に入札公告を行う工事で、原則として、当初設計金額5千万円以上の建設工事又は受注者が本システムの活用を希望する建設工事が対象となります。

    ※この要領の適用日以前に公告又は通知を行った工事及び契約済みの工事においても、受発注者間の協議により適用することができます。

    試行要領等

    試行要領、対象書類一覧表

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場企画財政課管財担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線211、212(2階11番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム