ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    人事行政の運営等の状況の公表

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:21445

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    人事行政の運営等の状況を公表します

    宮代町の人事行政運営における公正性および透明性の確保を図るため、職員の任用、給与等の状況の概要を公表いたします。

    第1編 各任命権者からの報告の概要

    1.職員の任免及び職員数に関する状況

    2.職員の給与の状況

    3.職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

    4.職員の分限及び懲戒処分の状況

    5.職員の服務の状況

    6.職員の退職管理の状況

    7.職員の研修及び勤務成績の評定の状況

    8.職員の福祉及び利益の保護の状況

    第2編 公平委員会の業務の状況

    1.勤務条件に関する措置の要求の状況

    2.不利益処分に関する不服申立ての状況

    令和4年度人事行政の運営等の状況

    令和3年度人事行政の運営等の状況

    令和2年度人事行政の運営等の状況

    令和元年度人事行政の運営等の状況

    平成30年度人事行政の運営等の状況

    平成29年度人事行政の運営等の状況

    平成28年度人事行政の運営等の状況

    平成27年度人事行政の運営等の状況

    平成26年度人事行政の運営等の状況

    平成25年度人事行政の運営等の状況

    平成24年度人事行政の運営等の状況

    平成23年度人事行政の運営等の状況

    平成22年度人事行政の運営等の状況

    平成21年度人事行政の運営等の状況

    平成20年度人事行政の運営等の状況

    平成19年度人事行政の運営等の状況

    平成18年度人事行政の運営等の状況

    平成17年度人事行政の運営等の状況

    平成16年度人事行政の運営等の状況

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場総務課庶務職員担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線202、203(2階10番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム