ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第2期宮代町子ども・子育て支援事業計画

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:21277

     宮代町では、子ども・子育て支援法にもとづき、平成27年3月に平成27年度から平成31年度の5年間を計画期間とする「宮代町子ども・子育て支援事業計画」を策定し、質の高い幼児期の教育・保育及び地域子ども・子育て支援事業等を計画的に実施してきたところですが、令和2年3月に計画期間が終了することを踏まえて、次期計画策定に向けた宮代町の子ども・子育てをめぐる課題等の整理を行うため、平成30年12月に子育て家庭を対象としたニーズ調査を実施するとともに、現在の計画の実施状況等を検証してきました。
     これらの内容をもとに第1期の計画を引き継ぎ、「ひろがる子育ての輪、夢と笑顔をはぐくむまち」を基本理念とした、令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間とする「第2期宮代町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

    計画の期間

    令和2年度から令和6年度までの5年間です。

    基本理念

    ひろがる子育ての輪、夢と笑顔をはぐくむまち

    計画の概要

    第2期宮代町子ども・子育て支援事業計画

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場子育て支援課こども笑顔担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線324(1階8番窓口)

    ファックス: 0480-34-1163

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム