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あしあと

    法人異動届

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:20486

    法人の設立・設置・変更等に伴う届出

     法人または事務所・事業所の設立や異動があった場合は、異動届及び届出の内容に応じた書類を添付のうえ、町に提出してください。

    届出に必要な添付書類 ※添付書類は写しでも可
    届出の内容 添付書類 

    町内に法人を設立したとき、転入したとき、

    または事務所などを新たに設置したとき

     履歴事項全部証明書と定款

    本店所在地、資本金、または代表者などの登記事項を変更したとき

    履歴事項全部証明書

    (注意)本店所在地変更の届出の場合、旧本店の状況(存続または廃止)を異動届に記載してください。

    事業年度を変更したとき

    新しい定款または総会議事録

    合併したとき

    合併契約書、存続法人の履歴事項全部証明書と定款  

    分割した時

    分割契約書(計画書)、承継(存続)法人の履歴事項全部証明書と定款 

    確定申告書の提出期限の延長承認、または取り消されたとき

    税務署の受付印のある申告期限の延長の特定の申請書、または取消通知書

    連結納税の承認、または取消されたとき

    連結納税の承認(取消)通知書

    連結グループ一覧などの関係書類(承認の場合のみ)

    解散や清算結了をしたとき

    履歴事項全部証明書、または閉鎖事項全部証明書

    町内の事務所などを変更、または廃止・休業した時

    添付書類なし

    提出について

    ※提出先は税務課町民税担当となります。

    ※直接持参していただくか、郵送、電子でも受付しています。

    ※町の受付印を押した控えが必要な場合は、2部提出してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場税務課町民税担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線232、233(1階2番窓口)

    ファックス: 0480-34-1098

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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