ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    宮代町新しい村 指定管理者候補者 選定結果

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:20429

    指定管理者候補者の選定結果について

    宮代町新しい村について、次のとおり宮代町指定管理者候補者選定委員会において、指定管理者の候補者を選定しました。今後、候補者を指定管理者として決定することについて、町議会において審議する予定です。

    1 施設名称

    宮代町新しい村(宮代町字山崎777番地1)

    2 候補者に決定した団体

    株式会社新しい村(宮代町字山崎777番地1)

    3 選定理由

    1 当町におけるまちづくりの理念である「農のあるまちづくり」を具現化するための施設であるということを十分に理解した上での具体的かつ現実的な事業計画となっている。
    2 地産地消、体験、観光、農業支援などを実践するための豊富な経験と実績があり、今後においても安定的な管理運営が期待できる。
    3 利用促進や知名度向上につながる新たな事業提案などがあり、今後の事業展開に期待ができる。

    選定結果 宮代町新しい村

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場企画財政課対話のまちづくり推進担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線214(2階11番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム