ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    東武動物公園について(2022年2月28日)

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:18701

    町長への手紙の内容 (ご提案、ご意見)

    東武動物公園の入園について、年間パスポート等の割引や特典などが町民に無いのはなぜですか?

    手紙への回答

    この度は、町長への手紙をいただき誠にありがとうございます。

    さて、ご質問の東武動物公園の入園などに関する町民特典につきましては、〇〇様のお手紙にございます年間パスポート等の割引などは行っておりませんが、町では、毎年3月8日に一番近い日曜日を「宮代町民入園無料の日」とし、町民の方の入園料を無料とする企画を実施しております。

    これは、町の観光施設である東武動物公園をもっと身近に、そして愛着を深めてほしいという考えから、東武動物公園の協力のもと平成26年から実施し、毎回、約2,000名の方にご利用いただいているところです。

    残念ながら、感染症の関係で令和元年度、令和2年度の実施は見送ることとなりましたが、きたる令和4年3月6日(日)には、令和3年度「宮代町民入園無料の日」の実施を予定しております。〇〇様におかれましては、是非この機会をご利用いただければと思います。

    「宮代町民入園無料の日」を利用するにあたっては、広報みやしろ2月号裏表紙にある記事の切り抜きが必要となりますので、お忘れなくお持ちいただきますようお願いいたします。

    お問い合わせ

    宮代町役場総務課秘書広報担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線206、207、208(2階9番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム