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あしあと

    受領委任払(福祉用具購入・住宅改修) 取扱事業者登録申請書 等

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:9868

    どんな時に必要?

    宮代町介護保険福祉用具購入費及び住宅改修費受領委任払を行う事業者は、受領委任払取扱事業者として登録される必要があります。

    申請・届出書式

    記入要領

    登録を申請する場合は以下の書類をご提出ください。

     福祉用具購入

    1. 取扱扱事業者登録申請書(様式第1号)
    2. 県登録証の写し


     住宅改修

    1. 取扱事業者登録申請書(様式第1号第5条関係)
    2. 登記簿コピー(登記をされていない会社は会社経歴書)
    3. 会社パンフレット
    4. 住宅改修実績一覧(既に実施した住宅改修の実績(町内に限らず)をA4、1枚程度にまとめたもの)

     ※2~4は住宅改修を業として行っていることを確認させていただくために提出をお願いしています。

    お問い合わせ

    宮代町役場健康介護課介護保険担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線385、386(1階6番窓口)

    ファックス: 0480-34-3396

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム