ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    町長と気軽にトーク~みんなの声を聴かせてください~ 申込書

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:9194

    どんな時に必要?

    町内に在住、在勤、在学するおおむね10名以上の団体またはグループが、町政に関することをテーマに町長と懇談を希望する場合に申し込みをします。

    申請・届出書式

    記入要領

    1. 希望する団体・グループの代表者は、申込書に必要事項を記入し、開催希望日の2ヶ月前から1ヶ月前までに総務課秘書担当窓口へ提出してください。
    2. 町は調整のうえ受託の可否を決定し、代表者に通知します。

    その他注意事項

    • 申込ができるのは、町内在住、在勤、在学するおおむね10名以上の団体またはグループ(特定の宗教や政治思想に基づかない、営利を目的としない団体またはグループ)です。
    • 利用することができる日時は1月7日から12月25日の午前9時から21時までの間の60分程度です。
    • 会場は町内の公共的施設とし、この制度を申し込む団体またはグループに用意していただきます。
    • 利用にかかる費用は、申し込む団体またはグループに負担していただきます。

    お問い合わせ

    宮代町役場総務課秘書広報担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線206、207、208(2階9番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム