ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    ふるさと納税のご案内

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:2015

    令和4年中の寄付をご希望の方へ

    このたびは宮代町の寄付にお申込みいただき、誠にありがとうございます。

    年内の寄付をご希望の場合には、各金融機関の年内取扱期日までにご納付をお願いいたします。なお、1月以降についても、同封した納付書をご利用することはできますが、その際は令和5年中の寄付として取扱をさせていただきますので、予めご留意ください。

    令和4年分のワンストップの提出期限について

    令和4年1月1日以降にご寄附いただいた方につきましては、ワンストップ特例制度に係る申請書は、寄附金受納後に「寄附金受領証明書」と併せて寄附者の皆さまにお送りしますが、お急ぎの方につきましては、以下、「ワンストップ特例申請書」をダウンロードいただき、必要事項のご記入、個人番号の番号確認・身元確認のための書類が必要となりますので、必要書類を貼り付け、申請書に添付の上、ご提出をお願いします。

    複数回ご寄附した場合は、その都度申請が必要となりますので、ご注意ください。

    なお、ご提出期限は、令和5年(2023年)1月10日(火)【必着】となります。 

    宮代町のまちづくりを応援してください

    宮代のまちづくりをみんなで応援する寄付制度

    この制度では、寄付したお金をどのような事業に役立てたいかを選択し、事業の充実を図ることができます。宮代のまちづくりに共感し、趣旨に賛同する皆さんからの寄付をぜひともお願い申し上げます。

    ※宮代町は、ふるさと納税の対象団体として総務大臣から指定を受けているため、本町に寄付した場合は、税制上の特例控除を受けることができます。

    ふるさとチョイスに寄付を申し込む
    楽天ふるさと納税に寄付を申し込む
    さとふるに寄付を申し込む

    特産品について

    • 特産品は一定の寄付額をいただいた方にお贈りいたします。(特産品により寄付額が異なります)
    • 1回のお申込みで20個の特産品を希望することができます。20個を超える特産品をご希望の方は、お手数ですが、複数回に分けてのお申込みをお願いします。また、複数箇所に郵送の場合も、お手数ですが、郵送先ごとにお申込みをお願いします。
    • 季節によってご希望いただける特産品が異なりますので、下記の特産品一覧よりご確認ください。
    特産品一覧

    寄付関係書類

    書類郵送先

    345-8504
    埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-4-1
    宮代町 企画財政課 ふるさと納税担当 宛

    お問い合わせ

    宮代町役場企画財政課財政担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線215、216(2階11番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム


    ページの先頭へ

    宮代町役場 (法人番号:3000020114421) 住所:〒345-8504 埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-4-1 電話:0480-34-1111(代表) ファックス:0480-34-7820(代表) 開庁時間:8時30分~17時15分

    Copyright (C) Miyashiro Town All Rights Reserved.