ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    チームみやしろ会議「この人の話が聞きたい」開催中!!

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:20209

    チームみやしろ会議「この人の話が聞きたい」について

    次回開催のご案内

    次回の「この人の話が聞きたい」のご案内はチラシをご覧ください。

    この人の話が聞きたい シリーズ15 案内チラシ

    開催日:2月2日(木) 18時~ 進修館小ホール
    ※会場の都合により「木曜日」開催となります。

    「この人の話が聞きたい」ってなに…?

     第5次総合計画に位置付けられている「チームみやしろ会議」の実証実験として、令和3年度から「この人の話が聞きたい」(通称:このハナ)をプラットホーム(※)として定期的に開催しています。

    「このハナ」では、毎回、町内外を問わずに、さまざまな取り組みや活動をされている方をゲストスピーカーとして、ご自分の取り組みや活動についてお話いただき、その話をネタに参加者同士の交流ができる場になることを目指して開催しています。

    この場をきっかけにつながりが生まれ、一緒に活動を始めたり、活動の場所や輪が広がれば最高です。

    ※プラットホーム:共感のテーマとゆるいつながりを持った自由参加の意見交換の場

    このハナの概要

    このハナの趣旨については、添付のPDFをご覧ください。

    開催目的・趣旨

    このハナ専用ページ

    このハナではFacebookやLINEを活用して、参加者の募集や活動報告を行っています。

    このハナに興味のある方はぜひご覧いただき、参加申し込みはFacebookまたはLINEからお願いします。

    LINEのお友達登録(別ウインドウで開く)

    Facebook(別ウインドウで開く)
    (Facebook未登録の方も閲覧可能です)

    ※各回の活動報告はFacebookに掲載しています。ぜひ、ご覧ください!!

    ラインページのQRコード

      LINE

    フェイスブックページのQRコード

    Facebook

    今までに開催された「このハナ」の紹介

    令和3年6月に1回目のこのハナが開催され、令和3年度は全6回開催されました。

    令和4年度はコロナウイルス感染症の拡大防止に努め、人数制限を設けながら定期的に開催されています。

    過去に開催されたゲストスピーカーの一覧と、このハナの開催案内を掲載します。

    お問い合わせ

    宮代町役場企画財政課対話のまちづくり推進担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線214(2階11番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム