宮代町申請・届出サービス
- [初版公開日:]
- [更新日:]
- ID:288
申請・届出サービスの利用について
- 宮代町役場の窓口や電話で行っていた申請・届出の一部を、インターネットで接続されている自宅や職場などのパソコンを利用して行うことができます。
- 原則24時間365日利用することができますので、必要な時にサービスをご利用ください。
- 交付物の受け渡しや手数料の納付等がある場合は、役場開庁時間内(平日の午前8時30分~17時15分)に各窓口で行う必要があります。
利用方法
利用するために必要なもの
- インターネットに接続されたパソコンまたはスマートフォン
- 連絡用メールアドレス
初めてサービスを利用する場合
利用することができるパソコンの動作環境の確認やソフトウェアのインストール、各種設定が必要となります。
電子申請・届出サービス 操作マニュアルのページをご覧ください。
お問い合わせ
宮代町役場企画財政課情報政策担当
電話: 0480-34-1111(代表)内線213(2階11番窓口)
ファックス: 0480-34-7820
電話番号のかけ間違いにご注意ください!