ページの先頭です
メニューの終端です。

空き家等管理に係る協定を締結しました

[2020年6月1日]

ID:11393

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代町と埼玉県住宅供給公社、自治会及び宮代町シルバー人材センターが協定を締結しました。 姫宮北、姫宮南団地における空き家等管理に係る協働活動

宮代町と埼玉県住宅供給公社、宮代姫宮北団地自治会、姫宮南団地自治会及び宮代町シルバー人材センターは、姫宮北団地、姫宮南団地における適正な空き家等管理に協働して取組み、放置空き家等の減少を図ることを目的に協定を締結しました。

1 締結日

平成31年3月15日

2 協定者

宮代町  町長  新井 康之

宮代姫宮北団地自治会  会長  大場 光夫

姫宮南団地自治会  会長  木村 憲洋

公益社団法人宮代町シルバー人材センター  理事長  金子 良一

埼玉県住宅供給公社  理事長  前田 一彦

3 協定内容

(1)宮代町は、団地の住環境を将来にわたって良好に維持していくため、他の協定者との情報共有に努めること。

(2)宮代姫宮北団地自治会、姫宮南団地自治会は、団地の良好な住環境の維持・向上に努めるとともに、空き家等に関する苦情・相談に対応するよう努めること。

(3)公益社団法人宮代町シルバー人材センターは、依頼された業務を誠実に行うとともに、本協定の目的を達成するため他の協定者に協力すること。

(4)埼玉県住宅供給公社は、団地の良好な住環境を維持するための活動や空き家等の管理を積極的に支援していくこと。

4 その他

宮代姫宮北団地、姫宮南団地における空き家等でお困りのことがありましたら、環境推進担当へご連絡をお願いします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?