ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    自治体経営会議とは

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5818

    自治体経営会議とは

     自治体経営会議とは、宮代町の行財政運営を将来に渡り持続可能で自律したものとし、中長期計画に位置付けられた地方公共団体としての成長戦略を立て、その実現に向けての進行管理を行うための庁内組織です。

    構成員

     町長、副町長、教育長、会計管理者、課長及び議会事務局長

    開催日

     原則、毎月第1月曜日に開催します。

    お問い合わせ

    宮代町役場企画財政課対話のまちづくり推進担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線214(2階11番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム