ページの先頭です
メニューの終端です。

結婚されるお二人に オリジナル記念台紙を贈呈しています

[2017年4月14日]

ID:5425

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

オリジナル記念台紙と東武動物公園スーパープール入場券をプレゼント!

宮代町では、4月1日から町に婚姻届を提出されたお二人の門出の記念に、お祝いの気持ちを込めて、婚姻届の写しを「オリジナル記念台紙」に収めて贈呈しています。

このオリジナル記念台紙は「町への親しみや愛着を感じてもらい、町内に長く住んでいただくきっかけになるように」と町職員がデザインを考え作成したものです。町の花「ハクモクレン/花言葉“自然の愛”」と農のあるまちづくりのイメージとして「レンゲソウ /花言葉“幸福”」をモチーフに、みやしろ戦隊ハナレンジャーがお祝いしているデザインとなっています。

また、4月1日から8月20日までに婚姻届を提出された方には、地元東武動物公園のスーパープール入場券(引換券)をペアでプレゼントしています。

※スーパープールに入場するためには、別途東武動物公園の入園券が必要となります。

オリジナル記念台紙と東武動物公園スーパープール入場券


4月3日、早速窓口に婚姻届が提出され、記念すべき贈呈一組目のカップルが誕生しました。記念台紙とプール入場券を手に取り笑顔のお二人。この企画がお二人にとって一生の記念となり、町内に長く住んでいただければと思います。末永くお幸せに!

窓口で記念台紙を受け取るお二人
庁舎入口で記念撮影

お問い合わせ

宮代町役場住民課戸籍住民担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線312、313、319

ファックス: 0480-34-3396

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


結婚されるお二人に オリジナル記念台紙を贈呈していますへの別ルート