ページの先頭です
メニューの終端です。

宮代町特定健康診査等実施計画(第3期)を策定しました

[2019年4月24日]

ID:8208

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

特定健康診査等実施計画とは、、、

▼町では、生活習慣病を中心とする疾病を予防するため、「高齢者の医療の確保に関する法律」に基づき、平成25年度から平成29年度の5ヵ年を計画期間とする「宮代町特定健康診査等実施計画(第2期)」を策定し、その取り組みを行ってきました。▼宮代町特定健康診査等実施計画(第3期)は、第2期計画の評価並びにデータヘルス計画での分析、被保険者アンケート等を踏まえ、特定健康診査等(以下、特定健診等)の実施率の更なる向上を目指し、平成35年度までの6ヵ年に取り組むべき内容を定めています。▼今後はこの計画に基づき、効果的かつ効率的な特定健診等を実施してまいります。▼被保険者の皆さんにおかれましては、ご自身の健康状態を確認する年に一度の機会となりますので、必ず特定健診を受診していただきますようお願いいたします。

宮代町特定健康診査等実施計画(第3期)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

宮代町役場住民課国保・後期担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線314、315、316、317(1階5番窓口)

ファックス: 0480-34-3396

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?