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【町県民税】給与支払報告書(総括表)の提出について

[2021年12月2日]

ID:2577

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どんな時に必要?

給与支払報告書を提出する際に使用する総括表は、以下の様式をお使いいただき、1月末までに提出をお願いいたします。
なお、平成27年度から埼玉県及び県内全ての市町村では、個人住民税の給与からの特別徴収を徹底する取り組みを進めています。給与を支払っている事業所は、原則として特別徴収となりますので、ご理解、ご協力をお願いします。
ただし、普通徴収該当理由書兼仕切書に該当する場合は、理由書に必要事項を記入し、提出することにより普通徴収とすることができます。

申請・届出書式

記入要領

  • 指定番号欄及び連絡者の電話番号は間違いのないよう正確に記入してください。
  • 総括表の右下の質問事項についても、記入してください。

お問い合わせ

宮代町役場税務課町民税担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線232、233(1階2番窓口)

ファックス: 0480-34-1098

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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