ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和6年度町民スポーツフェスティバル実行委員会委員の募集

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:22729

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和6年度 町民スポーツフェスティバル実行委員会委員を募集します

    募集概要

    宮代町では、スポーツの楽しさや体を動かすことの大切さを実感していただくため、町民スポーツフェスティバルを開催しています。

    この町民スポーツフェスティバルは、実行委員会が運営するスポーツや健康に関する体験コーナーを設け、来場者に気軽に参加・体験していただくことで、スポーツの普及や振興につなげていくことを目的としています。

    今年で3回目となる町民スポーツフェスティバルは、10月13日(日)に開催を予定しております。新たな体験種目を取り入れ変化を加え、より一層、盛り上げるため実行委員を募集するものです。

    実行委員会委員について

    実行委員会委員になると、町民スポーツフェスティバルで1つの体験コーナーを受け持つことになります。そのコーナーで委員は来場者に対し、スポーツや健康に関する体験教室などのイベントを無償で実施していただきます。どのようなイベントにするのか、企画から当日の運営に至るまで行っていただきます。

    〇任 期 第1回実行委員会開催日(5月中旬)から令和7年3月31日まで。

    〇会議等 1年度で4回程度の会議を予定。会議では各委員の体験コーナーの場所や時間割、備品等の調整をします。

    〇報酬等 無し。但し体験コーナー運営のための消耗品等については補助金があります。

    ※昨年の町民スポーツフェスティバルと実施したイベントの内容は添付したチラシをご覧ください。

    募集について

    〇募集期間 令和6年4月1日(月)~令和6年4月30日(火) ※17時まで

    応募について

    〇応募資格 スポーツ活動をしている個人又は団体で、参加者に競技や種目のルールや楽しさを伝えることができること。

            スポーツフェスティバルの当日は、会場で自分の体験コーナーを運営できること。

    〇応募方法 応募用紙に必要事項を記入し、電子メールで生涯学習・スポーツ振興担当まで提出。

    〇選    考 書類により選考します。

    〇説  明 会 実行委員会の概要について個別に窓口で説明します。希望の方は事前にご連絡ください。

    お問い合わせ

    宮代町役場教育推進課生涯学習・スポーツ振興担当(スポーツ分野)

    電話: 0480-34-1111(代表)内線432、435(2階18番窓口)

    ファックス: 0480-34-4152

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム