ページの先頭です
メニューの終端です。

防災行政無線で感染予防の呼びかけを行っています

[2021年2月13日]

ID:16150

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

共に感染症収束に向け取り組んでいきましょう

放送内容

宮代町長の新井康之です。
いつも、感染防止にご協力をいただき、ありがとうございます。
現在、感染症に係る緊急事態宣言が継続されています。
引き続き、町民の皆様には感染防止にご協力をお願いいたします。
収束まで、油断することなく、共に取り組んでいきましょう。

放送時間

月曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日の正午定時放送後

放送期間

緊急事態宣言発令期間

防災行政無線に関するお知らせ

防災行政無線の放送が聞き取れなかった人のために、放送内容を電話で聞くことができます。

電話番号:0120-384602(ミヤシロオーツー) 無料
放送直後から24時間いつでも利用できます

※一般電話、携帯電話から聞くことができます。
※正午と夕方の定時放送は聞くことができません。
※放送内容は最大6放送分聞くことができます。
※同時接続は5回線までです。つながらない場合は、しばらくたってからおかけ直しください。

また、防災行政無線のメール配信サービスもございますので是非ご利用ください。

お問い合わせ

宮代町役場総務課秘書担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線206(2階9番窓口)

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


防災行政無線で感染予防の呼びかけを行っていますへの別ルート