ページの先頭です
メニューの終端です。

人事行政の運営等の状況を公表します(平成26年度)

[2016年10月27日]

ID:212

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代町の人事行政運営における公正性および透明性の確保を図るため、職員の任用、給与等の状況の概要を公表いたします。

第1偏 各任命権者からの報告の概要

  1. 職員の任免および職員数に関する状況
  2. 職員の給与の状況
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  4. 職員の分限および懲戒処分の状況
  5. 職員の服務の状況
  6. 職員の研修および勤務成績の評定の状況
  7. 職員の福祉および利益の保護の状況

第2偏 公平委員会の業務の状況

  1. 勤務条件に関する措置の要求の状況
  2. 不利益処分に関する不服申立ての状況

PDFデータをダウンロードしてご覧ください。

お問い合わせ

宮代町役場総務課庶務職員担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線202、203(2階10番窓口)

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?