ページの先頭です
メニューの終端です。

メイドインみやしろ推奨品カタログ完成!スタンプラリーを開催します。

[2022年1月7日]

ID:18251

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

推奨品取扱店でスタンプを3種類集めよう

抽選で宮代町ご当地商品券「ありがとう」が当たります

宮代産のファンを増やしたい。「みやしろ一番!」をつくり出したい…。そんな思いから、産声をあげた「メイドインみやしろ推奨品認定制度」。この制度は、宮代町内で生み出された特産品などを、町が認定する制度です。

このたび、広くこの「メイドインみやしろ推奨品」を知っていただくために、推奨品カタログを製作しました。

この発行に合わせて、「メイドインみやしろ推奨品」スタンプラリーを3月31日まで開催しています。

スタンプ3種類集めると「宮代町ご当地商品券ありがとう」3,000円分(10名)もしくは1,000円分(20名)が抽選で当たります。

ぜひこの機会に、取扱店に足を運び、「メイドインみやしろ推奨品」を手にとってみませんか。現在54品を認定しています。取扱店の「のぼり」が目印です。

メイドインみやしろ推奨品 みやしろさん 認定マーク

認定マーク「みやしろさん」

推奨品カタログ

今回のメイドインみやしろ推奨品カタログは、2022年広報みやしろ1月号に特別付録として折り込まれています。

メイドインみやしろ推奨品カタログ2022年1月発行

スタンプラリーのルール

取扱店にはスタンプラリーの台紙があります

1.推奨品取扱店で、商品を「1品以上」購入し、スタンプを「1つ」押してもらいます。もれなくハナレンジャーシールプレゼント。

2.推奨品取扱店に設置されたスタンプは、お店ごとにイラストが異なります。台紙には3種類のスタンプを集めてください。

3.スタンプが3種類たまったら、必要事項を記入しご応募ください。※詳しくは応募方法についてを参照してください。

4.応募は何口でもできますが、当選は1口のみです。

5.宮代町ご当地商品券「ありがとう」の当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。

応募方法について

スタンプラリーの応募方法については以下のいずれかの方法にてご提出ください。

(1)役場産業観光課窓口に直接応募・・・スタンプラリー台紙に住所、氏名、感想を記入し切り取って提出してください。

(2)郵便・ハガキによる応募・・・スタンプラリー台紙に住所、氏名、感想を記入し切り取って封筒に入れるか、ハガキに貼り付けて郵送してください。

(3)メールによる応募・・・下記メールアドレスにスタンプ3つの写真、住所、氏名、感想を記入し送信してください。

◇抽選申し込み先◇

住所:〒345-8504 宮代町笠原1-4-1 宮代町産業観光課 役場2階(14番窓口)

メール:sangyo@town.miyashiro.saitama.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?