ページの先頭です
メニューの終端です。

行政相談の中止について

[2021年9月10日]

ID:17521

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

9月13日(月)の行政相談は中止となります

9月13日(月)の行政相談については、新型コロナウイルスに関する国の緊急事態宣言が発令されたため、中止とさせていただきます。


行政相談とは

総務大臣から委嘱された行政相談員が、行政相談所を開設して、「分からない」「説明に納得できない」「処理が間違っているのではないか」などの苦情や要望を受け付けております。

宮代町では、毎月第2火曜日に定例相談所を開設していますが、緊急事態宣言発令中は下記窓口にて相談を受け付けておりますので、お電話にてご相談ください。

総務省関東管区行政評価局(きくみみ埼玉)「行政苦情110番」
電話:0570-090110

お問い合わせ

宮代町役場総務課人権推進室

電話: 0480-34-1111(代表)内線210(2階10番窓口)

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


行政相談の中止についてへの別ルート