ページの先頭です
メニューの終端です。

【9月10日更新】学校体育施設開放利用時間の短縮の継続のお知らせ

[2021年9月10日]

ID:17355

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

学校体育施設開放利用時間の短縮を9月30日まで延長

緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、9月30日(木)まで、学校体育施設の開放利用時間を20時までの短縮を延長いたします。ご利用の皆様には、引き続きご不便をおかけしますが、感染症対策にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご利用にあたっては、学校施設内での児童・生徒及び教職員等への感染を防ぐとともに、学校開放利用者の安全性を確保するため、下記の注意事項を遵守の上、適切にご利用をお願いいたします。


※今後の感染拡大の状況等により、必要に応じて期間等を変更させていただきます。                                 ※緊急事態宣言に伴う利用時間短縮や感染症を理由とした活動自粛についての施設利用に係る施設利用料(実費弁償金)は振替の対応をさせていただきます。

※各利用団体へ通知した「学校開放事業における新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底について」もご参照ください。

屋外施設(校庭)

これまでどおりご利用いただけます。

※ただし、児童・生徒が活動している団体は、1団体あたり週2回以内(平日のみ)とし、1回あたりの活動時間を90分以内とします。

屋外施設(前原中学校夜間照明)

施設利用時間を20時までに短縮を延長します。

ただし、児童・生徒が活動している団体は、1団体あたり週2回以内(平日のみ)とし、1回あたりの活動時間を90分以内とします。

屋内施設(体育館・卓球室・集会室)

施設利用時間を20時までに短縮します。

※ただし、児童・生徒が活動している団体は、1団体あたり週2回以内(平日のみ)とし、1回あたりの活動を90分以内とします。

注意事項

問い合わせ

宮代町教育推進課生涯学習・スポーツ振興担当 0480‐34‐1111(内線432)

お問い合わせ

宮代町役場教育推進課生涯学習・スポーツ振興担当(スポーツ分野)

電話: 0480-34-1111(代表)内線432、435(2階17番窓口)

ファックス: 0480-34-4152

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


【9月10日更新】学校体育施設開放利用時間の短縮の継続のお知らせへの別ルート