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あしあと

    会計年度任用職員(一般事務・障がい者対象)の募集について

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:17166

    会計年度任用職員とは

    会計年度任用職員は、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)で勤務する非常勤職員です。
    一般職の地方公務員としての身分を有するとともに、職務に専念する義務等の服務規律が適用されます。
    ※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する方は応募できません。

    募集職種等

    (職種名) 一般事務(パートタイム)
    (募集人数) 1人
    (業務内容) ・書類整理 ・資料、文書作成 ・郵便物の仕分け作業 ・来客、電話対応 ・その他職員のサポート業務等※障がいの程度等に応じて配慮します。

    応募資格

    以下の(1)(2)の両方に該当する人

    (1)障害者手帳の交付を受けている人
    ※手帳は、面接当日及び任期の開始日時点で有効であることが必要です。
    ※採用後も、障害者雇用状況調査のため、手帳の写しの提出を求めることがあります。

    (2)パソコンの基本的操作(Wordによる文書作成、Excelによる表作成)ができる人

    勤務日及び時間

    1週間の勤務日数 月曜日から金曜日までの5日
    1日の勤務時間 9時から16時まで(6時間) 休憩時間 1時間
    ※就労日、勤務時間は相談の上、決定しますが、週20時間以上、30時間以下の勤務とします。

    応募受付期間及び応募方法

    「令和6年度採用 宮代町会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入の上、総務課庶務職員担当窓口(宮代町役場2階(10)番窓口)へ提出または郵送(簡易書留)
    ※受付日、受付時間は、募集要項でご確認ください。

    選考日及び選考方法

    指定する日時及び場所にて面接等を実施
    ※応募者へ個別に通知します。

    募集要項及び申込書

    募集要項及び申込書は、下記からダウンロードできます。また、総務課庶務職員担当窓口で配布します。

    募集要項・申込書ダウンロード

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町役場総務課庶務職員担当

    電話: 0480-34-1111(代表)内線202、203(2階10番窓口)

    ファックス: 0480-34-7820

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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