ページの先頭です
メニューの終端です。

町制施行65周年感謝状

[2021年4月1日]

ID:16368

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

町制施行65周年を記念して感謝状を贈呈しました

宮代町は、町制施行65周年を迎えました。
町の歩みは、町民の皆様のかけがえのないさまざまな活動とともにあったことから、これまでボランティア活動により地域を支えてくださった団体に感謝状を贈呈しました。

新型コロナウイルス感染症の影響により、贈呈式を開催してお礼することはできませんでしたので、感謝状を贈呈された皆様をご紹介します。

 

町制施行65周年感謝状贈呈団体一覧
 団体名主な活動内容 
 「私たちと原爆」を上演する会朗読劇や写真展を通して、原爆について語り継いでいる。
 榧の木楓の木保存会須賀小学校のシンボルツリーである榧の木と楓の木の保全や環境美化活動を行っている。
 みやしろ市民ガイドクラブ宮代町の魅力を発信するために、観光ガイド活動を行っている。
 あおむし保育園をはじめとする子育て施設で絵本の読み聞かせを行っている。
 東中寺介護予防体操グループ介護予防・健康づくりの自主活動を町内全体に広げる先駆けとして活動している。
和戸宿水曜クラブ介護予防・健康づくりの自主活動を町内全体に広げる先駆けとして活動している。

お問い合わせ

宮代町役場総務課庶務職員担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線202、203(2階10番窓口)

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


町制施行65周年感謝状への別ルート