ページの先頭です
メニューの終端です。

【オンライン動画配信】子育てひろば 子育て講座「産後うつにならないために家族でできることwithコロナ」 

[2021年2月8日]

ID:15709

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

産後うつについて、家族で学びましょう。

令和3年1月31日(日)に、子育てひろばでの開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言が発令されたことに伴い「オンライン動画配信」のみといたしました。

 受講を楽しみにされた方には大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、インターネット環境が整っていない等により視聴ができない方は、子育て支援課こども笑顔担当までお問い合わせください。

配信期間

2021年2月8日(月)~5月6日(木)

視聴方法

YouTubeでの限定公開

●視聴をご希望の方は、下記の手順によりお申込みください。

【申込方法】

(1) 子育て支援課こども笑顔担当(kodomoegao@town.miyashiro.saitama.jp)あてのメールに、件名「子育て講座(産後うつ)申込み」とご入力いただき、「お名前」「住所」「電話番号」を送信してください。

(2) 子育て支援課こども笑顔担当から2月8日(月)以降に、お申込みメールアドレス宛に視聴するためのURLを送信します。

(3)  配信期間内にご視聴ください。

内容

「withコロナ時代」の子育てには、どんなことがあるのでしょうか。

産後うつにならないために、家族でできることを学びます。

子育て中の方、これから子育てを考えている方、「地域の子育て支援」に興味のある方、みんなで一緒に学びましょう。

講師

大月氏画像

大月浩史 氏(心理オフィス いろどり)きらり美南保育園長

アンケートにご協力お願いします

主催

宮代町

お問い合わせ

宮代町役場子育て支援課こども笑顔担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線361、362(1階8番窓口)

ファックス: 0480-34-1163

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

子育て支援課こども笑顔担当

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


【オンライン動画配信】子育てひろば 子育て講座「産後うつにならないために家族でできることwithコロナ」 への別ルート