ページの先頭です
メニューの終端です。

【期間延長】郷土資料館2階休憩スペース(会議室兼資料取扱室)の一般開放の中止について

[2020年3月27日]

ID:13883

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【期間延長】郷土資料館2階休憩スペース(会議室兼資料取扱室)の一般開放の中止について

新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大を防止するため、3月6日から3月31日までとして、郷土資料館2階休憩スペース(会議室兼資料取扱室)の一般開放を中止とさせていただいておりますが、埼玉県内における感染者の増加等を考慮し、期間を4月30日まで延長させていただきます。

また、4月1日から4月30日の期間につきましては、郷土資料館も休館いたします。


ご利用の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

施設名

郷土資料館2階休憩スペース(会議室兼資料取扱室)

開放中止期間(期間延長後)

令和2年3月6日(金)から令和2年4月30日(水)

※なお、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度等により、必要に応じて対応を変更させていただくことがございます。

※郷土資料館につきましても、令和2年4月1日(火)~令和2年4月30日(水)は休館となります。

【この記事は3月27日現在のものです。】

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


【期間延長】郷土資料館2階休憩スペース(会議室兼資料取扱室)の一般開放の中止についてへの別ルート