ページの先頭です
メニューの終端です。

年末年始の事件事故に注意!!!

[2019年12月2日]

ID:13084

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和元年 年末年始特別警戒出陣式を実施しました

11月30日(土)杉戸警察署にて、杉戸警察署年末年始特別警戒取締り・冬の交通事故防止運動出陣式が行われました。年末年始は慌ただしく人の気持ちが緩みやすくなり、つい油断してしまう心の『スキ』が多くなります。そんなとき、犯罪や交通事故の増加が懸念されます。そこで、事件事故を未然に防止するため、警察と防犯に関わる団体が協力して、住民の方々へ防犯と交通安全の更なる注意を呼び掛けました。

防犯キャンペーン実施

出陣式の終了後、東武動物公園駅の構内で防犯関係団体によるキャンペーンを実施して、自転車盗難や特殊詐欺に警戒するよう呼び掛けました。昨年は管内の犯罪や交通事故が非常に多く、非常事態宣言が発令されましたが、今年はありませんでした。これも、防犯や交通安全に携わる皆さんの粘り強い活動が、私達の生活の安心安全に繋がったものと思います。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

宮代町役場町民生活課生活安全担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線276、277、278(2階15番窓口)

ファックス: 0480-34-1093

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


年末年始の事件事故に注意!!!への別ルート