ページの先頭です
メニューの終端です。

【進修館チャレンジ】新たな芸術事業企画を募集します!

[2019年9月10日]

ID:12388

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【進修館チャレンジ】新たな芸術事業企画を募集します!

進修館の施設を利用して新たに音楽・アート・演劇等の講座・催し等を開催したい方の提案を営利・非営利を問わず募集します。あなたの企画で、進修館の新たな魅力を表現してください。進修館内の貸出施設の他に2階テラス・コロネードなどで開催する講座や催し物などの企画も可能です。採用された企画の施設使用料は免除となります。

募集期間

9月22日(日)~10月10日(木)17時必着

申込方法

企画の応募は、開催したい講座・催しなどについての企画書を進修館ボランティア室窓口へ提出頂くか、進修館へメールinfo@shinsyukan.or.jpをお願いします。

応募された結果については、厳正な審査の上10月16日(水)以降に応募者全員にご連絡します。

事前説明会日程・

9月22日(日) (1)14時~15時 (2)19時~20時 ※(1)(2)ともに同じ内容となります。

※9月21日(土)までに電話・メールにて申込をしてください。

注意点

進修館窓口・HPにて募集要項・応募書類を配布します。詳細は募集要項をご覧ください。

進修館でこれまでに実施・開催したことがない企画で、今後も継続開催を希望している団体・個人の方。
「企画」とは、広く参加者を募集し開催するものとします。
応募には事前説明会へのご参加が必須となります。(説明会開催日に参加不可の方はご相談ください。)
※進修館の施設の特徴を生かした企画や40歳以下のメンバーが入っている応募者(団体)を歓迎します。

問合

進修館 電話 ・ファックス 33-3847  メール info@shinsyukan.or.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


【進修館チャレンジ】新たな芸術事業企画を募集します!への別ルート