ページの先頭です
メニューの終端です。

無作為抽出により選出された方を対象に「宮代町の10年後を話し合うワークショップ2019」を開催します

[2019年5月8日]

ID:11648

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

~みんなで楽しく「おしゃべりカフェ」~

内容

 皆さんは、この町が10年後どのようになっていたらよいと思いますか。

 皆さんの率直な声をお聞かせいただくため、「無作為抽出により選出された16歳以上の方」を対象としたワークショップを2日間、6月に開催いたします。

 選出された方には、5月中旬にご案内状を郵送します。ご協力をいただける方は、同封のハガキにて参加申し込みをお願いいたします。
 なお、2日間通してご参加いただいた方には、謝礼として、ありがとう商品券4,000円相当を差し上げます。

 ワークショップでは、カフェで仲間同士語り合うような、リラックスした雰囲気での話し合いをいたします。専門的な知識などは必要ありませんので、お気軽にご参加ください。

 皆さんから出された意見は、宮代町の10年間の未来設計図である「第5次総合計画(2021~2030)」の策定において、町や専門家等が検討をする際に活用させていただきます。

 なお、第5次総合計画策定に向けて、今後も町民の皆さんの声をお伺いする機会を設けていく予定です。

※詳細は、ご案内状をご覧ください。

対象

無作為抽出により選出された16歳以上の方
※選出された方には、ご案内状を郵送します。

ワークショップの風景
ワークショップ写真

お問い合わせ

宮代町役場企画財政課対話のまちづくり推進担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線214

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


無作為抽出により選出された方を対象に「宮代町の10年後を話し合うワークショップ2019」を開催しますへの別ルート