ページの先頭です
メニューの終端です。

朗読劇「私たちと原爆」 小・中学生の出演者を募集します!!

[2019年5月13日]

ID:11607

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

小学生、中学生の皆さん!! 朗読劇に出演してみませんか?

朗読劇は、映像に合わせて台本を朗読しながら演じる劇です。

この朗読劇は、平和事業として毎年実施しており、今年で26回目となります。


◆上演日    7月27日(土)  14時(開場 13時40分)

◆会場      宮代町立図書館 ホール

◆上演時間    75分

・出演に際しては、公演に向けて練習があります。7月13日(土)から概ね7回を予定しています。練習会場は図書館ホールです。

・指導は、「私たちと原爆」を上演する会の皆さんが行います。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

昨年の上演の様子

申込方法

6月14日(金)までに「総務課人権推進室」へ直接又はお電話、ファックス、メールでお申し込みください。

出演者のお名前、学校名、学年、住所、電話番号をお伺いさせていただきます。


朗読劇「私たちと原爆」とは・・・

昭和20年(1945年)の8月に広島と長崎に落とされた原爆によってたくさんの人の命が奪われました。

忘れてはならない「あの日」のことを伝えるため、毎年上演しており、今年で26回目となります。


主催

宮代町 / 「私たちと原爆」を上演する会

朗読劇「私たちと原爆」出演者募集ちらし及び申込用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

宮代町役場総務課人権・男女共同参画担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線210

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


朗読劇「私たちと原爆」 小・中学生の出演者を募集します!!への別ルート