ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    みやしろ保育園  一年に一度のお楽しみ!サンタさん登場

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:10785

    やったー!サンタさんだ!

    12月25日(火)みやしろ保育園に今年も待ちに待ったサンタさん登場。

    保育園の子どもたちのために、遠い国から夢を運んできてくれました。とってもとっても優しい笑顔のサンタさんに、園児は目を丸くしてびっくりしたり、うれしい歓声をあげたりと終始和やかな雰囲気でほのぼのしました。

    一人づつプレゼントをいただき、クラスごとに記念写真撮影。園児からは、歌とメッセージつきペンダントのプレゼントをしました。

    この時期、大忙しなサンタさん。園児たちの元気なパワーをチャージして次のお仕事もがんばってくださいね。

    サンタさんがお帰りになってから、園長先生が給食を一緒に食べに来てくれました。今日は3・4・5歳児がホールでクリスマスパーティ。行事メニューは、リース型のピラフ・大好きなから揚げ、かわいい形のマカロニ入りミネストローネ・・・。みんなで食べるごはんはなんておいしいんでしょう。全ての方に、一年楽しく元気に大きく成長できたことを感謝する、そんなひと時でした。

    パネルシアターで楽しい気持ちを盛り上げよう

    わー!サンタさんだ!

    サンタさんを前にこの表情。興味津々です。

    サンタさんに質問してみよう

    今日は来てくれてありがとうございました。

    園長先生、給食のお味はいかがですか?

    お問い合わせ

    宮代町役場子育て支援課みやしろ保育園

    電話: 0480-32-3011

    ファックス: 0480-32-3011

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム