ページの先頭です
メニューの終端です。

みやしろマルシェ 里山ver.3 出店者募集

[2018年12月5日]

ID:10423

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

豊かな自然の中で、人にも自然にも優しいマルシェを

新しい村・山崎山の自然の中で、人々のにぎわいと『宮代町の楽しさ』を求めてこのマルシェを開催します。

里山の雰囲気ただよう宮代で、一緒にマルシェを楽しみませんか。ご応募お待ちしております。

【参加条件】

・みやしろマルシェのテーマを理解して参加していただける方

・お客様に楽しんでいただくため、出店内容のバランスをとらせていただくことにご理解いただける方

上記の条件をもとに、みやしろマルシェ実行委員会が選考させていただきます。

また出店希望予定者が予定数を超えた場合も同様です。あらかじめご了承ください。

1.開催場所

新しい村(宮代町山崎777-1)芝生広場 新しい村ホームページ(別ウインドウで開く)

2.開催日時

平成31年2月23日(土)9時30分~15時(準備8時から、撤収16時まで)

3.出店区画と出店料

出店区画と出店料
区画大きさ出店料区画数注意
青空ブース
(机・イスなし)

3×3

2,000円10テントご持参の場合は、大きさをお知らせください。

青空ブース(机・イスあり)

3×33,000円8机1台・イス2脚つき。テント持参の場合は、大きさをお知らせください。
キッチンカー1台分4,000円2

※テントの大きさが3mより大きい場合は2区画お申込みください

※区画数は変更になる可能性があります

4.募集期間

12月5日(水)~12月15日(土)
出店者決定ご通知:12月下旬(予定)

5.取り消し

2月13日(水)前までは取消料は発生しません。2月14日(木)からは、キャンセル料(出店料と同額)をいただきます。

6.中止取扱い

天候やグランドコンディションにより開催ができないと実行委員会が判断した場合には、前日に出店者に連絡します。この場合には出店料はいただきません。

7.その他

テントの貸し出しはありません。必要な方は、ご自身でご用意ください。

電気を使用する際は、各自で発電機を持参ください。

8.出店申込書

出店者募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

9.申し込み先

ファックス・申し込みフォームのいずれかでお申し込みください。

アンカルク株式会社
電話:0480-31-7838
ファックス:0480-31-7647

申し込みフォームはこちら⇒ 「みやしろマルシェ申し込みフォーム」(別ウインドウで開く)

※こちらもご覧ください⇒ 「みやしろで働こっ」(別ウインドウで開く)(みやしろマルシェ情報)                                  

10.主催

みやしろマルシェ実行委員会・宮代町・宮代町商工会  共催:株式会社新しい村

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


みやしろマルシェ 里山ver.3 出店者募集への別ルート