ページの先頭です
メニューの終端です。

傍聴のご案内

[2018年9月3日]

ID:9802

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

議会の傍聴者出入口は2階に変わります。

平成30年第3回定例会( 8月30日開会)から

傍聴される方が、議会中でも気兼ねなく入退場できるよう、傍聴者出入口が2階に変わります。

新しい出入口までの行き方

〇エレベーターで2階に上がり、降りたら左手に外の回廊を15mほどお進みください。右側奥に出入り口があります。

〇1階からスロープをご利用の場合は、2階まで上がり正面の出入口から一度外に出て、そのまま外の回廊を右に15mほど行くと出入口があります。

◎2階の回廊は、屋根があるので濡れずに出入口まで歩けます。

◎車椅子をご利用の方は、今までどおり1階の出入口からお入りください。

受付方法

・受付は、2階出入口の扉から中に入った所にあります。傍聴カードに氏名等をご記入の上、資料をお取りください。

・靴、履き物は、備え付けのビニール袋に入れてください。

・傘は、入口の外にある傘入れに入れてください。

・傍聴席の階段は、奥側の階段の方が傾斜が緩やかです。こちらをご利用ください。

・トイレは、1階トイレのほか、2階ロビー東側のトイレもご利用できます。

・地震や火災が発生した際には、係員の指示にしたがって避難してください。


報道関係のみなさまへ

報道関係の方も2階出入口からお入りください。

自由席ですが、階段下に記者席(机有り)も用意してあります。




案内図

議会の傍聴者出入口が2階に変わります。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

宮代町役場議会事務局

電話: 0480-34-1111(代表)内線303

ファックス: 0480-34-1147

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


傍聴のご案内への別ルート