ページの先頭です
メニューの終端です。

宮代トウブコフェスティバル、ただ今準備中

[2018年8月6日]

ID:9620

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代トウブコフェスティバル、ただ今準備中

7月26日、宮代トウブコフェスティバル実行委員会が進修館で開催されました。宮代トウブコフェスティバルは、「宮代町ににぎわいを作り出そう」と市民や大学生、商工業者などの皆さんによる実行委員形式のイベントです。この日は、9月24日(月・祝)に開催されるトウブコフェスティバルのうち、宮代マルシェへの出店審査、事前準備やフェスティバル当日の人員配置とスタッフ確保について話し合いが行われました。

特に出店審査では、予定数を超えるお店から参加の希望が寄せられ、うれしい審査となりました。会議の結果、なるべく多くのお店に出店していただき、子どもから大人までが楽しめるにぎやかなマルシェにすることが決まり、お店の配置方法の工夫などが話し合われました。

次回は、子ども向けのアトラクションや細かいタイムスケジュールなどについての打合せを行っていく予定です。

なお、実行委員会では、フェスティバルの企画運営に参加してくださる実行委員や、当日ボランティアとしてお手伝いいただける方を募集しているそうです。町のにぎわい作りや子ども向けのイベントに興味のある方は、参加してはいかがでしょうか?


広報サポーター 高橋 秀樹

話し合いの様子

お問い合わせ

宮代町役場総務課広報担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線207、208

ファックス: 0480-34-7820

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


宮代トウブコフェスティバル、ただ今準備中への別ルート