ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    目標及びその達成に向けた活動の点検評価及び目標及びその達成に向けた活動計画について

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:9273

    概要

     平成21年度から「農業委員会の適正な事務実施について」(平成21年1月23日付け20経営第5791号経営局長通知)により、事務の執行にあたっては、法令事務の的確な執行及び総会等での審議結果等を公表することにともない、年度当初に地域の農業者等からの意見・要望を反映した活動計画を策定するとともに、前年度の活動の点検・評価についても地域の農業者等からの意見・要望を反映することとなりました。

     つきましては、農業委員会の適正な事務実施に係る「平成30年度目標及びその達成に向けた活動の点検・評価(案)」及び「令和元年度目標及びその達成に向けた活動計画(案)」の素案を公表致します。

      ご意見・ご要望につきましては農業委員会事務局までご連絡お願い致します。

    点検・評価

    目標・活動計画

    提出期間

    令和元年5月25日から令和元年6月24日まで
    郵送の場合は、期間内に必着のこと

    提出方法

    意見・要望提出用紙をダウンロードしていただき、必須事項をご記入のうえ、郵送、持参、ファックス、Eメールのいずれかの方法により提出してください。

    意見・要望提出用紙

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    宮代町農業委員会 (宮代町宮代町役場 産業観光課 農地調整担当内)
    電話: 0480-34-1111(代表)内線268 ファックス: 0480-34-1093