ページの先頭です
メニューの終端です。

平成30年度宮代町教育委員会表彰

[2018年6月11日]

ID:9198

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代町の教育振興に貢献された皆さんへの表彰です

6月4日、宮代町教育委員会表彰式が開催され、町内小中学校のPTA会長及び副会長としてご尽力された5名の皆さんが表彰されました。
この表彰は、長年にわたり宮代町の教育、学術、文化及び体育の振興発展に貢献し、他の模範となった方へ贈られるものです。
表彰式は、宮代町PTA連絡協議会の定期総会と合わせて開催され、町内小中学校のPTA役員と学校長の立ち会いのもと、中村教育長から感謝状が授与され、感謝と労いの言葉が贈られました。

左から、松本順子氏(元百間小学校PTA副会長)、上野雅子氏(元東小学校PTA副会長)、中村敏明教育長、中野幸俊氏(元前原中学校PTA会長)、一玖由紀氏(元百間小学校PTA副会長)

受賞者 (敬称略)
氏名 功 績 
 中野 幸俊 平成25年度から5年間、前原中学校PTA会長として本町の教育活動に貢献した。
 栗本 隆雄 平成27年度から3年間、須賀小学校PTA会長として本町の教育活動に貢献した。
 松本 順子 平成25年度から5年間、百間小学校PTA副会長として本町の教育活動に貢献した。
 一玖 由紀 平成26年度から4年間、百間小学校PTA副会長として本町の教育活動に貢献した。
 上野 雅子 平成25年度から5年間、東小学校PTA副会長として本町の教育活動に貢献した。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


平成30年度宮代町教育委員会表彰への別ルート