ページの先頭です
メニューの終端です。

メイドインみやしろ推奨品にあなたの声を届けませんか

[2018年8月9日]

ID:9156

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

メイドインみやしろ推奨品モニターを募集します

みやしろの「いいもの」を一緒に応援してください

町では、町内にある優れた商品や製品、農産物等を『メイドインみやしろ推奨品』として認証し、広く町内外にPRし、地域経済の活性化と町の知名度アップにつなげていきます。
今回、消費者の声を生産者にお届けするため『メイドインみやしろ推奨品』モニターメンバーを募集します。また、モニターのみなさんにもっとも支持された商品と生産者を表彰し、広報、町ホームページにて公表します。

推奨品モニターとは…

メイドインみやしろ推奨品について、実際に食べる、見るなどの体験を通しての感想をお聞かせください。また、「良い」と思った商品への投票をしていただきます。

募集要件

・宮代町内に在住、在学、在勤の平成30年4月1日現在で16歳以上の方
・平成30年9月8日(土)10時~12時にコミュニティセンター進修館で開催する推奨品モニター会議に出席できる方※1歳以上一時保育あります。
・定員10名(応募多数の場合は、作文選考を行います。「私が思う宮代町の名産品」について200~400字程度。)

応募締切

8月24日(金)必着

応募方法

専用の応募用紙に必要事項をご記入いただき、産業観光課へ持参、郵送、ファックス、電子メールでお申し込みください。

留意事項

大変申し訳ございませんが、報酬の支給はございません。
メイドインみやしろ推奨品申請事業者の関係者は、推奨品モニターになれませんので、応募できません。

メイドインみやしろ推奨品とは…

町内における優れた商品をメイドインみやしろ推奨品として認定し、町内外に広く発信します。農商工業者の商品の研究開発に対し意欲の向上や、新たな商品の創出を図ることによって、町内産業の振興に寄与することを目的としています。

推奨品モニター募集・応募用紙

お問い合わせ

宮代町産業観光課 商工観光担当
住所 〒345-8504 宮代町笠原1-4-1
Tel 0480-34-1111(代表)  ファックス 0480-34-1093
電子メール:sangyo@town.miyashiro.saitama.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


メイドインみやしろ推奨品にあなたの声を届けませんかへの別ルート