ページの先頭です
メニューの終端です。

宮代町内子育て支援センター合同イベント おやこふれあいコンサートを行いました

[2018年6月5日]

ID:9136

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代町内子育て支援センター合同イベント  おやこふれあいコンサートを行いました

  6月2日(土)福田翔さんによる、宮代町内子育て支援センター合同イベント「おやこふれあいコンサート」を行いました。

 進修館大ホールには、150名の親子が参加して楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

 福田翔さんは、保育士として勤務した後、全国の保育園・幼稚園・児童館などで親子向けの遊び歌コンサートを行っている方です。

 2018円2月にNHK Eテレ「おかあさんといっしょ」にて、福田翔さんが、作詞・作曲された「おはよう!」の歌からスタートです。

 そして、親子でふれ合いながら、歌を歌ったり、手遊びをしたり、身体を使って親子で盛り上がりました。

 また、「まちのおふろやさん」のパネルシアターでは、かわいい動物たちが、次々と登場し、子ども達は集中して見ていました。

 最後に福田翔さんと、みんなで記念撮影をし、かわいいおみやげをもらってニコニコ顔でした。

 「親子で触れ合うことができ、楽しかったです。素敵な歌ばかりでした。」と参加した方が話しをしてくれました。



おやこふれあいコンサートの写真
◆子育てひろばの先生から、福田翔さんの紹介◆

◆素敵な歌声でした◆

◆歌を歌いながらおやこふれあい遊び◆

◆まちのおふろやさんのパネルシアター◆

◆福田翔さんと記念撮影◆

お問い合わせ

宮代町役場福祉課子育てひろば担当

電話: 0480-38-6264

ファックス: 0480-34-1163

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉課子育てひろば担当

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


宮代町内子育て支援センター合同イベント おやこふれあいコンサートを行いましたへの別ルート