ページの先頭です
メニューの終端です。

子育てひろば  こどもまつりが開催されました

[2018年5月16日]

ID:8925

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子育てひろば  こどもまつりが開催されました

5月6日、子育てひろばとスキップ広場にて「こどもまつり」が開催されました。

人気のミニSLには長蛇の列で、大好きなSLに乗車できで、うれしそうな子どもたちがたくさんでした。
また、親子でプラ板工作や動くおもちゃづくりやファンルームなど、それぞれ素敵な作品が出来上がりました。

そして、子育てひろばの入り口付近では、段ボールを使用して自由に作品を作りました、ダイナミックな段ボール作品が完成しました。

「かっこいいミニSLに乗れてうれしかったです。そして、キーホルダーや動くおもちゃも作って楽しい1日になりました。」と、参加した親子が、うれしそうに話してくれました。

子育てひろばやスキップ広場は、親子連れで大賑わいな1日となりました。

ミニSLコーナー

こどもまつりの写真

工作コーナー

出来上がった作品

段ボールで遊ぼう

宮代町内子育て支援センターイベントのお知らせです。

平成30年6月2日(土)
10時開場(10時30分開演)
進修館 大ホール
福田翔さんによる楽しいコンサートです。みんなで、楽しい時間をすごしましょう。かわいいおみやげがもらえるよ。

詳しくは

宮代町子育て応援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」の注目のイベント(別ウインドウで開く)をご覧ください。



お問い合わせ

宮代町役場福祉課子育てひろば担当

電話: 0480-38-6264

ファックス: 0480-34-1163

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉課子育てひろば担当

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


子育てひろば  こどもまつりが開催されましたへの別ルート