ページの先頭です
メニューの終端です。

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」モデルオーディションを開催します。

[2018年5月15日]

ID:8911

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」特集記事のモデルになってみませんか?

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」は、こんな時どうする? 施設情報、子育てマップ、子育て相談員等のコラムなど、子育てに関する情報がたくさんです。

今回その中で、特集記事のモデルになってくださるご家族を募集します。

参加資格を確認していただいて、ぜひ応募してください。

今までの特集記事です。

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」の特集記事(別ウインドウで開く)です。

参加資格

次のすべてに該当する方

・6ヶ月から小学校入学前のお子様とその保護者

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」の特集モデルとして掲載可能な方

・平日に撮影可能な方

◆当日の撮影風景は、宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」7月の特集記事として掲載されます。

開催日時

平成30年6月30日(土)(1)10時~(2)11時~(3)13時~(4)14時~

開催場所

進修館コロネード・四季の丘

参加費

500円(フォトカード付き)

応募期間

平成30年6月1日(金)~6月20日(水)【先着順】

募集人数

40組

応募方法

(1)宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」のお知らせ お申込みフォーム

宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」(別ウインドウで開く) 

6月1日よりこちらのお知らせに申込フォームが表示されます。

(2)電話でのお申込み  6月1日9時30分~

アンカルク株式会社(宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」のホームページ運営会社)

0480-31-7838

平成29年度宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」特集記事モデルのみなさん

平成29年度のモデル

お問い合わせ

宮代町役場福祉課子育てひろば担当

電話: 0480-38-6264

ファックス: 0480-34-1163

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

福祉課子育てひろば担当

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


宮代町子育て支援ウェブサイト「みやしろで育てよっ」モデルオーディションを開催します。への別ルート