ページの先頭です
メニューの終端です。

外交官片桐仁さんのイベントに町長訪問

[2018年3月27日]

ID:8448

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

片桐仁凱旋ツアー「ギリ展」

不条理アート粘土作品展

宮代町出身の片桐仁さんが19年に渡り「何かに粘土を盛る」という方法で粘土作品を創作してきた作品群の展覧会が、イオンモール春日部3階イオンホールで4月1日まで開催されています。

宮代町外交官でもある片桐仁さんのイベントに町長が訪問。故郷の凱旋展覧会ということで、町も影ながら応援させていただいております。素晴らしい作品を拝見した後、ギリギリまで春日部ご当地作品を制作されていた片桐さんと面会。

来年度の外交官の名刺をお渡しし、片桐仁さんデザイン限定ラベル「宮代巨峰ワイン」にサインをいただきました。片桐さんのサイン等近日中に町内で展示予定です。

ギリ展ホームページ(別ウインドウで開く) 

片桐仁さんツイッター 片桐仁なう(別ウインドウで開く)

開催日時

3月17日(土)~4月1日(日)

平日:12時~20時(最終受付19時30分)

土日祝:10時~20時(最終受付19時30分)

入場料

一般500円、学生400円(※学生証をご掲示ください)

※小学生以下無料(保護者同伴に限る)

問い合わせ

03-5464-2230(平日10時~19時)

片桐仁さんデザイン限定ラベル巨峰ワイン

宮代町の特産品「巨峰」を贅沢に使った「巨峰ワイン」。ロゼ、白があります。
宮代町外交官片桐仁さんに制作していただいた限定デザインラベルは、町内にある東武動物公園内の一番人気「ホワイトタイガー」をモチーフに宮代の二文字を取り入れたユニークなものです。

宮代町内の各酒店等でご購入いただけます。

ふるさと納税返礼品にもなっています。ふるさと納税のお申込みは ふるさとチョイス(別ウインドウで開く)

問い合わせ

春日部小売酒販組合宮代支部 

電話:0480-33-4455

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


外交官片桐仁さんのイベントに町長訪問への別ルート