ページの先頭です
メニューの終端です。

よろず出前講座「まちしるべェ申込書」

[2019年6月26日]

ID:8045

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

どんな時に必要?

宮代町では、皆さんの生涯学習の機会提供および町政に関する理解・意識啓発を目的として、町職員の講師派遣制度を設けています。グループの勉強会などにご依頼いただけます。

申請・届出書式

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

記入例

記入要領

講座メニューは、別添の出前講座一覧表から選択いただけます。

※講座開催希望日が平成31年4月1日以降の場合は「H31出前講座一覧」より、講座メニューをお選びください。

その他注意事項

お申込みの前に、下記の実施要領をご一読ください。

(対象)
原則として町内に在住、在勤または在学する10名以上で構成されたグループであること

(開催可能日時)
1月7日から12月25日の期間で、午前9時~21時まで

(開催会場)
出前講座の開催場所は町内とし、開催しようとするグループがその責任において確保し、利用してください。

(申込み)
希望する講座の担当課と日程等の調整をし、開催希望日の20日前までに申込書をご提出ください。

お問い合わせ

宮代町役場町民生活課地域振興担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線281、282(2階15番窓口)

ファックス: 0480-34-1093

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?