ページの先頭です
メニューの終端です。

MIYASHIROエコ☆スターズが町長、教育長を表敬訪問

[2017年12月28日]

ID:7842

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成29年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰 環境教育活動部門を見事受賞

「平成29年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰 環境教育活動部門」において、見事受賞したMIYASHIROエコ☆スターズが、12月25日に新井町長、中村教育長を表敬訪問しました。

この日は、メンバー13名が賞状やトロフィー、発表に使用したポスターを手に来庁。受賞報告とともに、今後に向けての抱負を語りました。

抱負を語るメンバー
抱負を語るメンバー2

環境問題に対して、さまざまな取り組みを行っているMIYASHIROエコ☆スターズ。今回は取り組みの一つである「Let’s 地産地show cooking」が、その功績をたたえられ、表彰されました。今年で7回目を迎えた本活動は、「楽しむこと」と「地球環境の保護」の両立をテーマにしています。

代表の遠藤さんは、受賞の喜びとともに、先輩方の取り組みがあってこそと、歴代の先輩方への感謝の思いとこれからもを語ってくれました。また、町長、教育長からは「環境大臣賞おめでとうございます。歴代の先輩方の思いを受け継ぎながら、どんどん仲間を増やし、今後も活動を楽しんでください。」との激励がありました。

思いを語る遠藤さん
集合写真

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


MIYASHIROエコ☆スターズが町長、教育長を表敬訪問への別ルート