ページの先頭です
メニューの終端です。

道仏土地区画整理事業地内の住居表示実施に伴う不動産(土地・建物)登記申請について

[2017年11月30日]

ID:7514

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

道仏土地区画整理事業地内の住居表示実施に伴う不動産(土地・建物)登記申請書

道仏土地区画整理地内にお住まいで、住居表示の実施により住所の表記が変更になった方が、不動産の所有者住所の変更を行うための申請書です。

おひとりで当該不動産を所有されている方

お二人以上で当該不動産を所有されている方

※ 今回の住居表示実施区域以外にお住いの共有者の方については、登記事項に変更はありませんので、申請書への記載は不要です。

※ 申請を行う共有者の人数が4人以上の場合には、「変更後の事項」、「申請人」の欄を追加してご利用ください。(Wordファイル)

※ 共有となっている土地の申請について、1枚の申請書に共有者全員の方の記名押印をして提出する必要はありません。(おひとりで共有用の用紙を使用して本人分のみの申請を行えます。)

お問い合わせ

宮代町役場住民課戸籍住民担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線312、313、319(1階4番窓口)

ファックス: 0480-34-3396

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


道仏土地区画整理事業地内の住居表示実施に伴う不動産(土地・建物)登記申請についてへの別ルート