ページの先頭です
メニューの終端です。

宝くじ助成金を利用して地域のコミュニティ活動備品を購入しました。(姫宮自治会)

[2020年9月2日]

ID:7279

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

宝くじ助成金を活用して、町内会の備品を購入しました。(姫宮地区自治会)

▼一般財団法人自治総合センターは、宝くじの社会貢献広報事業の一環として、宝くじの受託事業収入を財源として実施しているコミュニティ活動に必要な備品や集会施設の整備、安全な地域づくりと共生のまちづくり、地域文化への支援や地域の国際化の推進及び活力ある地域づくり等に対して助成を行っています。助成を活用して地域のコミュニティ活動の充実・強化を図ることにより、地域社会の健全な発展と住民福祉の向上に寄与するための事業を行っています。

今年度については姫宮自治会が宝くじ助成金の申し込みを行い、審査の結果、採択をされました。

そのことから宝くじ助成金を活用して、地元姫宮自治会で行われるコミュニティ活動等で活用する備品を購入しました。





お問い合わせ

宮代町役場町民生活課地域振興担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線282、283(2階15番窓口)

ファックス: 0480-34-1093

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


宝くじ助成金を利用して地域のコミュニティ活動備品を購入しました。(姫宮自治会)への別ルート