ページの先頭です
メニューの終端です。

和戸町内会に東武鉄道から感謝状が贈呈されました

[2017年10月2日]

ID:7081

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

花いっぱいの和戸駅

9月27日、和戸駅前に設置されたプランターに花の植え替えや水やり等の手入れをするなど、駅前の美化活動に貢献してきたとして、和戸町内会に東武鉄道株式会社から感謝状が贈呈されました。

この取り組みは、宮代町コミュニティ協議会の花いっぱい運動助成金を受けて、和戸町内会の皆さんが約20年にわたり継続して実施しているものです。

東武鉄道の高橋営業部スカイツリーライン営業支社長からは、「長年にわたり駅前の美化活動に貢献していただきありがとうございます。こうした温かいおもてなしが利用者の方の心を癒し、駅のイメージアップにもつながっています。」とのお話がありました。

大島和戸町内会長からは、「私たちのささやかな活動が、駅利用者や地域の皆さんのお役に立てて嬉しいです。今後も継続して取り組んでいきたいです。」とのお話がありました。

和戸町内会に東武鉄道から感謝状が贈呈されました

写真左から
高橋 和戸1丁目区長
大島 和戸町内会長
飯山 宮代町コミュニティ協議会長
高橋 東武鉄道営業部スカイツリーライン営業支社長
梁島 東武動物公園駅長

和戸駅前の花壇の前で記念撮影

お問い合わせ

宮代町役場町民生活課地域振興担当

電話: 0480-34-1111(代表)内線281、282(2階15番窓口)

ファックス: 0480-34-1093

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


和戸町内会に東武鉄道から感謝状が贈呈されましたへの別ルート